::: ミニピン'sと一緒 :::


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨天決行?(汗。。。

25日はずーっと楽しみにしていた
ピン同伴の「焼肉会」

天気予報は 曇のち一時雨・・・
でも、雨は午後以降の予定(ホッ...

8時半に目覚ましセットしてっと・・・
おやすなさ~い(-_-)゜zzz…



朝起きるとポツポツポツ・・・
屋根に雨が当たると音だぁー(。_・)

昼から雨って言ったジャン!
当たらないなぁー、天気予報(ブツブツ...

そうこうしている時
松本犬のケン君ママから
「北の空が明るくなってきたので、もう少し様子を見ましょう」とのメール。





屋根付き~!

※ケン君blogより画像お借りしました。

屋根付いてるから、チョットぐらい雨降ってても大丈夫!





待機中、バディとマシューと布団の上でマッタリ遊んでしました。

これがこの先 大変な事になるとは思いもせず・・・





携帯が鳴って慌てて飛び起きると、一緒に行くはずの長女からの電話でした。


え?飛び起きる・・・

起きるって・・・



あたしったら、寝ちゃったジャン・・・(゚_゚i)タラー・・・



携帯のメールを確認すると
「雨天決行!早めに初めて早めに切り上げよう!」と、ケン君ママから。
「10時開始変更になったね。行くの?」と、おじょ☆さんから・・・





・・・・・・




既に11時半。。。_| ̄|○lll



ちょっとは思ったのよね。
まったり遊んでいて寝ちゃったら大変。
寝ちゃったらメールの音じゃ絶対起きれない・・・
布団から抜け出て 茶の間に行かなきゃ、って・・・(;´Д`)ウウッ…


どうして寝ちゃったんだよ~、あたし・・・
なんで、布団でマッタリしてたんだよ~、あたし・・・

って、今更後悔しても、時既に遅し(T.T)


悔やんでいる暇はない!
ダッシュで支度をして、長女を誘って焼肉会場までレッツラゴー





焼肉だぁ~!


嬉しい事に、まだみんな居てくれました!


今回は人間17人(?)と14ピンの参加です。

既に炭の勢いは無く
持参したお肉が焼けるはずもなく・・・
そうよ、全部あたしが悪いのよぅぅぅ(・_・、)

それでも、残り物には福がある!

コタチチさんがダッチオーブンを駆使して作った鳥の丸焼きにありつけました。


★なおみさんのblog 「松本犬」
★きくさんのblog「きゃびあ・とりゅふ・ふぉあぐら・かぼすの怪獣な毎日」
★モスモスさんのblog「2ピン★チロルとクロル」


あたしのblogでは絶対見れない、美味しい様子が分かりますです(トホホ・・・



雨の中焼き肉してるのなんか あたし達だけじゃあないの?
って、思っていたら何のその。

居るわ、居るわ!人でイッパイ!
ビックリしました。
屋根付きの所は満員御礼でした。



今回の保護者会、初めましてのピンちゃんは


ラブちゃん♪

ケン君のご近所にお住まいの「ラブちゃん」
寒かったのかパパさんのフリースの中でまったり。





マル君☆

blogで知り合った、 【愛犬マル公 マルの○○な日】 の「マル君」
お住まいは東京なんですが、実家が札幌で里帰り中でした。
やっと会えたよ~♪





モカちゃん♪

今回 二度目ましての「モカちゃん」
前回は写真が撮れなかったのよね。

バディのせいで(-。-) ボソッ





チロルちゃんとクロルちゃん♪

「2ピン★チロルとクロル」の「チロルちゃんとクロルちゃん」
届いた血統書を見たら父親が一緒だったらしいです。
正真正銘血の繋がった美人姉妹です。





ケンくん☆

「松本犬」のケン君。ケン君パパが保護者会 会長かしら?


今回、きくさん宅の4姉妹とコタチチさん宅のコタロウ君・レンタロウ君の写真が撮れませんでした(^_^;)

で、バディ・マシューの写真も・・・(汗)

バディは、あたしの膝の上に立って みんなに背を向け
遠くを眺めていたり、
マシューは床に落ちてる炭を囓っていたり(;^_^A アセアセ…

みんなちゃんと良い子で膝の上に座っていたのに
我が家のB&Mは場慣れしていないせいか
落ち着かない様子でした。

良い臭いもするしね♪


そんなこんなの焼き肉会でしたが
とても楽しく過ごす事が出来ました。


用意もせず、後片付けもせず・・・
皆さん、今回はお世話になりっぱなしでごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございました。

ケン君パパ、コタチチさ~ん。
お天気の良い日に また焼き肉会やりたいで~す。


次回は働きマッセ!
名誉挽回しなくっちゃあー(〃゚д゚;A アセアセ・・・



自宅に戻り、お風呂直行となったB&M。

良い匂い~♪

いつもと違う匂いがするの?
でも、二人とも一緒の匂いだよ(笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
二度寝で遅刻・・・ショボ~ンのかーちゃんにポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/29(木) 01:49:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<障害ばっかり!(▼▼) | ホーム | ショック・・・>>

コメント

ぷっ・・!!二度寝しちゃったのね?あら、大変っ!!
でも、どーにか間に合ってよかったですね~っ・・!!

可愛いミニピンちゃんがいっぱいでヨダレが・・じゅる!

それにしてもマシューくん、大きくなったね~っ(@@)

追伸 : コメント出来るようになって安心しました(笑)
  1. 2008/05/29(木) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

次回は幹事と場所取りをお願い致します。
  1. 2008/05/29(木) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. まつもと #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

ドタバタな一日でしたね(笑
なにはともあれ会えて良かったわw
北海道の5月はまだまだ寒い!!
  1. 2008/05/29(木) 16:50:20 |
  2. URL |
  3. おじょ☆(モカ) #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄)ププ
二度寝しちゃったんですね。。。
でも、何とか間に合ってよかったじゃないですか!
ほら、準備の手間がはぶけたことですし?(笑)

ピンがワラワラ~で、お天気が悪くても楽しい時間でしたね♪
今度は晴れた日に!という楽しみも増えました!
おっと!次回は幹事ですか??
がんばってください♪
そして今度こそ、バディくん&マシューくんのお写真も!!!!!!
  1. 2008/05/29(木) 16:59:25 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集 ]

このお寝坊さん うひゃ♪
  1. 2008/05/29(木) 17:43:52 |
  2. URL |
  3. りん #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

ちょい復活してきましたアタクシです~。
そっか寝坊・・・そりゃ焦りますわ~。
でも間に合って良かったっすね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
くりん家も今週末は初のBBQオフ会です~。
くれぐれも寝坊しないように注意しよっと[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
  1. 2008/05/29(木) 18:47:48 |
  2. URL |
  3. くりんの母 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

次回は幹事と場所取りと後片付けをおねがいします  笑)
  1. 2008/05/29(木) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~このBBQ台付きの場所があるなんて、さすが北海道って感じだわぁ。
山形にはこういうの無いもんなぁ・・・
あ、川原には芋煮会用の設備はあるけど(;^_^A
鳥の丸焼きってダイナミックだねー
いいなぁーお肉♪
BBQが始まると夏が近いなぁってウキウキしちゃうもんね。
洋服に臭いが付くようにバディ君&マシュー君にも臭い付いちゃったかぁ。
でもBBQの臭いなら2人にとって嬉しい臭いだったんじゃない?( ̄m ̄*) プププ

メールありがとうです (*^▽^*)
返信したので見て下さいな~♪
  1. 2008/05/29(木) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ミリ #-
  4. [ 編集 ]

みゅみゅさん 寝坊しちゃったんですねぇ ョチヽ[・ω・`●]ョチ 
|ω・`)プッ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありますあります。そんな経験じゃこさんにもww
ちょっとのつもりが~~大ワープしてるんですよね|ω・`)ノ|Юジー
あれ焦りますよねぇwww 
でも皆さんいらっしゃって良かったですね(*^-^*)
とっても可愛いピンさん達ばかりでうらやましいなぁ~~
みゅみゅさんピンさん祭りばっかりですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バディ君をクンクンしてるマシュー君にも萌え~v-10
仲良しさんだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2008/05/30(金) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. ●じゃこ● #AlbQvQZo
  4. [ 編集 ]

まだまだこれからです・・・
まだ5月じゃないですか。
北海道の夏は短いけど焼肉はいつでも出来ますよv-221
また、一緒にやりましょう。。。
  1. 2008/05/30(金) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. コタチチ #-
  4. [ 編集 ]

まーー寝ぼーしてしまったんですか?

残念でした、でも一寸だけでも皆に逢えて良かったですね!

ピンちゃん達食欲旺盛ですから、焼肉は大変だったんでは?



追伸   先日はごめんなさいね返事が遅れたりして・・・
  
       コメが入りますように(お願い)
  1. 2008/05/30(金) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. hana,ran,kai #73tjq4n.
  4. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)プッ
寝ちゃったのね~。
気が付いたとき焦ったでしょ~!

持参したお肉はそのままお持ち帰り?(笑)

でも集いには間に合って良かったね~。
お写真のミニピンちゃん、みんな何かにロックオンしててカワイイ~♪
  1. 2008/05/30(金) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. アクビ #MXYP8U7A
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
「雨天決行」っていう言葉、大好きです。
だって雨女の私、どこかへ行く時は雨の日が多いし。

こんな風に広い屋根付きのスペースがあるといいですね。
雨に濡れずにお肉が焼けるし。

北海道チームも団結していますね。
イベントがたくさんあって、とても楽しそう。
  1. 2008/05/30(金) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. べべりん #QCN7TgTA
  4. [ 編集 ]

みゅみゅさん二度寝しちゃったんですねぇ~!!!
焦りますよねぇv-356
でも間に合ってよかったですねぇ♪♪
かわぃぃミニピンchanが沢山いるしぃ~~i-179うらやましぃ会です☆
  1. 2008/05/31(土) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集 ]

◆ちびにゃん♪さん
ぷっ・・!! って・・・(^_^;)
寝ちゃったのよ。
危ないかな?って思ってたのよね。
お布団でマッタリしなきゃ良かった。

マジ間に合って良かった!
娘からの電話がなかったら起きてなかったでしょう。
そしたら絶対間に合わない(汗)
取りあえず娘に感謝!

マシュー大きくなったでしょ。
5㎏超えちゃいました。
デブッチョで首元がハイネック状態・・・
チョイ絞ってカッコ良くなるからね。

コメント直ったみたいですね。
エラー続きのFC2です。
ごめんね。
  1. 2008/05/31(土) 03:34:18 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆まつもとさん
ケン君パパですよね。
え?次回は幹事と場所取りですか?(汗)
そんな、幹事なんて無理ッスよ。
ほら、あたしなんか
今年からお仲間入りさせていただいた新参者ですし
3回しか参加してないですし
それから、それから・・・
とにかく無理ですよー!

場所取りします。炭もおこします。
後片付けもしま~す。
でも幹事はやっぱケン君パパでお願いしますm(__)m
裏方でしっかり働かせていただきますので
ご勘弁をー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2008/05/31(土) 03:47:41 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆おじょ☆さん
ほんとドタバタでした。
おじょさんからのメールも全く気づかず(〃゚д゚;A アセアセ・・・
コタママさんから、雨天決行をおじょさんに伝えてと
メールに入っていたのに、全くお役に立たず申し訳ないです。
休日の連絡は電話にしてもらわなくっちゃあ(^_^;)

なんとか間に合って良かった。
またゆっくりお話出来なかったけど
お会い出来て嬉しかったわ♪
焦りまくりで興奮状態のあたし。
全然寒くなかったんですけど(T▽T)アハハ!
でも、ひと月前の方が暖かい日があったよね。

来月は飲み会!
イッパイ喋ろうね(∩.∩)
  1. 2008/05/31(土) 04:15:25 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #fSGradJ.
  4. [ 編集 ]

◆めめさん
そうなのよ~。
二度寝しちゃったのよ・・・(;´Д`)ウウッ…
取りあえず間に合ったから良かったものの
行ったは良いけど誰もいなかった、じゃあ洒落になりません。
早く言って準備をお手伝いしようと、早めに目覚ましかけてたのに・・・

軍団散歩には負けますが、楽しいピンライフを送らせて貰ってます。
お天気悪くても、ピンちゃん&ピン友さんと会うと
心は晴々~♪

今度は晴れた日に、ビールをクイ~ッと飲みながら(笑
え?幹事なんて無理ですから(〃゚д゚;A アセアセ・・・
縁の下の力持ちで頑張りたいと思います。
B&Mの写真まで、手が回るかしら(^_^;)
  1. 2008/05/31(土) 04:26:00 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆りんさん
寝坊だけど、寝坊じゃあないのだ。
二度寝だもん・・・
ちゃんと8時半に起きたもん。
雨さえ降ってなければ・・・ヽ('A`)ノクソー!
  1. 2008/05/31(土) 04:43:09 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

では、そろそろ6月の第二回焼肉会の企画立案、日程調整等の裏方作業をお願い致します。
  1. 2008/05/31(土) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. まつもと #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして
夏空&紅葉ママのnoricaです
紅葉を親戚さんサイトに登録しましたらバディ君と親戚だと言う事がわかりました。
ブログ村のミニピンの所で「ミニピン’sと一緒」を見ていたのでコメントさせていただきました。
ひいおじいちゃんが一緒なので近くはないのですが宜しくお願いします
  1. 2008/05/31(土) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. norica #-
  4. [ 編集 ]

◆くりんの母さん
復活してきたのね。
良かったわ♪
でも、無理しないでね。

時計見たときは ホント焦ったわ(汗
なんとか間に合ったけど みんなに迷惑かけちゃった(_ _ )/ハンセイ
おっ!くりん家も今週末BBQなのね。
お天気は大丈夫なのかな?
雨降り待機中にはご用心・・・

寝坊しない様に注意しようっと、って・・・
ごもっともです(^_^;)
  1. 2008/06/01(日) 01:48:10 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆ヒロさん
任せて下さい!
しっかり幹事いたしますよ!!
つか、次回どころか初回もまだですよ~。

さて、何時、何処でしょうかな?
埼玉連合焼き肉オフin札幌

ねぇねぇ、ヒロさんは何時仕事休みなの?Ψ(`∀´)Ψケケケ
  1. 2008/06/01(日) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆ミリさん
結構台付きの場所あるんですよ。
あたしが知っているだけで、市内に3ヶ所。
でも、もっとあるかも。
あたしは、屋根付きがあることを知ってビックリ。
せっかく買った食材。
雨で中止になったら始末に困るもんね。
うちらだけかと思ったら 居ましたよ!イッパイ。
驚いちゃいました。

芋煮会?焼き芋を作る設備なのかな?
鳥の丸焼き凄いでしょ。
実物は見れなかったんだけど・・・
でもちゃんと胃袋は入りました。
お肉が柔らかくてスッゴク美味しかったです。

ほんと、BBQが始まると夏近しって感じよね。
でも最近の札幌は寒いのよ・・・
帰る頃になると10度を切ってます。

シャンプーはね焼き肉の匂いが付いたんじゃあなくて
雨の中遊んだ二人。
足や体が凄いことになっちゃって・・・
関西行くときにシャンプーしたっきりだったし
そろそろの時期だったので
お風呂直行となった訳です。
確かに現れない方がB&Mには良い匂いだったかも(笑

メール確認しております。
お節介でごめんね。
  1. 2008/06/01(日) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆●じゃこ●さん
寝坊というというかね・・・
する予定じゃあない二度寝をしちゃいまして(汗
ほんと、大幅ワープだった訳で
布団でマッタリゴロゴロ遊んでいた自分を悔いました。
マジ焦ったわ。
娘から電話が無かったらまだ寝てたかも(大汗
きっと焼き肉も終わってたでしょう・・・

みんな居てくれて良かったわ。
あたしは焦りまくりで血圧上昇してたから寒くなかったけど
ジッと座っていたみんなは寒かったみたい。
ほんと悪いことしちゃった。

今年になっピンの輪が広がり
ステキなピンライフを送らせたいただいてます。
6月はピン飼いさんだけで、飲み会があります。
きっと話しはピンの話しで盛り上がるんだろなぁ。

8日は北海道に居るチョコピンズファミリー
チチの最後の子、キャスバル君宅とプチファミリーオフなの!
チチファンのあたし、スッゴク楽しみにしてます。

シャンプー後、クンクンしあってました。
二人とも同じ匂いなのにね(笑
  1. 2008/06/01(日) 02:27:20 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆コタチチさん
そう言ってもらえて嬉しいです。
ホッとしました。
雨で残念だった上、思いっきりの遅刻。
スッゴク楽しみにしていたのに
あれっきりだと悔いが残ります・・・(;´Д`)ウウッ…
よかったぁ~♪

個人的なお誘いもOKで~す(イヒヒ
  1. 2008/06/01(日) 02:39:36 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆hana,ran,kaiさん
コメ入ったよ~。
ほんと直ったみたいね。
良かったわ(∩.∩)

色々都合があるのに急がせちゃって
こちらこそごめんね。

寝坊というか・・・
正確には予定外の二度寝でして(汗
参加時間は短かったけど
みんなに会えて嬉しかったです。

軍団散歩ほど頻繁じゃあないし
ピンの数も負けちゃうけど
とっても充実したピンライフ送らせて貰ってます。

あたしが到着したとき
みんなのピンちゃんは、ちゃんと膝の上に座ってました。
バディとマシューも初体験のBBQ。
網の上にお肉がイッパイの時に行ってたら
大変だったかも(汗
でもちゃんと味の付いていないお肉にありつけたB&Mでした。
  1. 2008/06/01(日) 02:49:50 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆アクビさん
アクビさん、正解!
寝坊じゃあ無くって、寝ちゃったんです。
って、結果は同じだからこだわり過ぎかしら(^_^;)
マジ焦りましたよ。
予定外だったんだもん(汗

ほんと、間に合って良かったです。
待って無くて良いよ、とメールしたんですが
もしかして待っててくれたのかも・・・
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでイッパイです。

持参したお肉、お持ち帰りでした。
で、次の日ガスレンジで焼かれた串と
フランパンで焼かれたお肉が食卓に登った訳で・・・(汗
炭で焼かれたかった、とお肉が行ってました(^_^;)

レンズにロックオンしてくれたらカメラ目線だったのに
遅刻したあたし、焦って写真撮っちゃったかも。
でもどっかにロックオンピンちゃんも可愛いでしょ。
  1. 2008/06/01(日) 03:06:03 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆べべりんさん
え?べべりんさん 雨女なの?
でも、家族でお出かけの時はいつもお天気良いじゃあない。
本州は梅雨入りとかあるもんね。
でも、そっちが梅雨の時は
北海道も雨なんですよ。

屋根付きスペースは初めて知りました。
あたしもビックリです。
雨にもかかわらず、焼き肉している人がイッパイいました。
恵まれた施設ですよね。

北海道チーム、今年から仲間入りさせて貰いました。
東京のお散歩軍団や新潟連合に負けないぐらいの団結です。
べべりんさんもヒロさんと埼玉連合結成しなくっちゃあ!
あ、埼玉で活発に活動している軍団ありましたよ。
5月17日、埼玉県北本市の「DOG NEWS」のドッグランで
お遊び会があったみたいで20ピン集まったみたいです。
北本市って遠いのかな?
べべりんさんは土日がお休みじゃあないから
参加も難しいのかな?
  1. 2008/06/01(日) 03:20:18 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆KEIさん
そうなんですよ~(汗
二度寝しちゃいました・・・
眼が覚めて時計と見たとき
血の気が引きました・・・
スッゴク焦りました(^_^;)

ほんと間に合って良かった。
みんなに会えて嬉しかったです(∩.∩)
みんな、ありがと~♪

可愛いピンちゃんがイッパイでしょ。
美人・美男子揃いなんですよ。
札幌Mピン保護者会(改名予定)
ステキな会です。
KEIさんの住んでいる所には、同じような会 無いのかな?
  1. 2008/06/01(日) 03:27:09 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆まつもとさん
またぁ~、そうやっていじめるぅ~(汗
それって裏方の仕事じゃあないですよー。
焦ってるあたしの反応見て笑ってないッスか?(^_^;)
ホラまずは、カチナさんの歓迎会が先な訳で・・・
焼き肉会は7月でしょうかね、幹事さん。
日程等、詳細が決まりましたらご連絡下さいませ。
まずは場所取り気張りマッセ~!
  1. 2008/06/01(日) 03:40:25 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆noricaさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。

紅葉ちゃんバディと親戚さんなんですね。
親戚さんが見つかってとっても嬉しいです。

紅葉ちゃんてフジコママさん所の柚ちゃんと姉妹ですよね。
フジコママさんや ばにここさんのblogで
五つ子ちゃんを見ていました。
って事はバディは柚ちゃんとココアちゃんとも親戚さんなのね(∩.∩)

こんなおさぼりblogに足を運んでいただいていたなんて光栄です。
noricaさんのblog
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。
こちらこそ今後ともよろしくなのです。
  1. 2008/06/01(日) 03:52:57 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

 みゅみゅさん、先日はお会いできて楽しかったです!
 マルはじっとしているのが苦手なので、
 あんなに長く居られると思わなかったのですが、
 バディくん、マシューくん、写真だけで見るのとまた違って、
 ほんと雨ながら、行ってよかったです。
 またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
  1. 2008/06/03(火) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. まるはは #DLhE2T5I
  4. [ 編集 ]

お久し振りです~!
たくさんのミニピンちゃん、(当たり前だけど)どの子も顔が違うんですね。で、どの子もかわいい~~~!(*^▽^*)ノ
うちのちょこは、10k越えをしてしまいましたとさ i-240
  1. 2008/06/03(火) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. hayase #-
  4. [ 編集 ]

◆まるははさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
あたしが時間通りに行っていたら
もっとイッパイお話しできたのに・・・

マル君ジッとしていらないの?
ちゃんとしてたジャン。
それに比べてバディとマシューは・・・

もう帰られたのですね。
帰る前にもう一度お会いしたかったな。
今度は何時札幌に来るのかな?
冬でしょうか?

また一緒に遊んで下さいね。
再会できる日を楽しみにしています。
  1. 2008/06/06(金) 03:21:35 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆hayaseさん
みんな可愛いでしょ。
美人・美男子揃いです。

え?ちょこ君10㎏超えちゃったんですか!
凄い・・・
チョイ太っちゃったのかな?
ちょこ君と並んだらバディもちっちゃく見えるかな?(笑
お会いしたいわぁ~。
バディ&マシューはイッパイ運動して
ご飯はちょい少なめ。
ただいま絞り中です。
  1. 2008/06/06(金) 03:26:18 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minipin2.blog15.fc2.com/tb.php/21-db66af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
