::: ミニピン'sと一緒 :::


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボコッと・・・ナニ?

バディをナデナデしていると・・・



指先に違和感が!



ん?

「ん? かーちゃんどうした?」





コリコリ・・・



なんだこりゃ?





この辺・・・


この辺にコリコリしたものがある・・・





分かりづらいけど・・・


ボコってなってるの、わかるかな?




明日はもしかして消えているかもしれないし・・・
でもやっぱ 病院行った方がいいかなぁ?



なんて悩んでいたら・・・


ヒ・ラ・メ・イ・タ




太さといい、長さといい・・・




も、もしかして・・・





マイクロチップ?





こんなにズレた?

たぶん そうだ。
でも、ずっと上の方にいれたのに・・・


こんなにズレるものなん?





バディ、違和感ないの?


大丈夫だよ!

「うん、ぜんぜん だいじょうぶだよ!」

ならイイんだけど(;^_^A アセアセ…

やっぱ心配だから
今度病院行ったら ちゃんと確認して貰おうね。





ボクも見て (^_-)-☆

「かーちゃん、ぼくは ぼくは? みてみて!」

どれどれ!






マシューは大丈夫。
入れた所にちゃんとあるよ。


つかね・・・

マシューはオデブだから脂肪にしっかり埋まってるよ!(笑





あっそ・・・

「ひ、ひどい! ふーんだ!」

ごめんごめん(笑
でも、締まってきて脂肪が消えると、移動しちゃうかもね。





しっかし、3ヶ月弱で こんなにズレちゃうんだね。

何処までズレちゃうんだろ?



・・(゚_゚i)タラー・・・


もっとズレて足先まで・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



あ、あり得ないよね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
ボコッとコリコリでビックリしたかーちゃんにポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/14(水) 17:14:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<マイクロチップの行方・・・ | ホーム | 5レンジャー!>>

コメント

えええーナニナニナニ? ど・どゆことぉ~?
マジで?すっごい衝撃受けましたがっ!
マイクロチップって・・・ズレるの?そゆこともあるの?
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
今年中にはくりんにも・・・って考えてるけど、
ズレる・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まぁ本犬が不快じゃなければいいか・・・
いやぁ~でもまたしても迷うわ。
チップ入れる時も痛がるって聞いたりして心が揺れるですよ。
  1. 2008/05/14(水) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. くりんの母 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ビックリ。
イリュージョン?
最後は足の裏から出てくるってことないですよね(笑)
もしかして、押し上げたら元の位置に?
  1. 2008/05/14(水) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. ☆ #wOyWAaDo
  4. [ 編集 ]

え・・・・ずれるんですね。
でも、病気じゃなくて良かった。
そうですよね。
肉の中に埋め込んだんじゃないんだから、ずれますよね・・・。

重明は前に
首の辺りにしこりがありました。
病院変えて、抗生剤とか変えてもらったら消えました
  1. 2008/05/14(水) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. ちゅう #-
  4. [ 編集 ]

えーっっ!
バディ君~チップ移動しちゃったらヤバくないですか??
チップリーダーを首の後ろにしかあてないようだと反応しませんよね…(´Д`;)
私もみゅみゅさんの記事見てすぐにラムとすーの首確認しましたが 最初の位置のままでした。
病院で確認とってみないとわからないですが、最挿入とかなったりしたらかなり負担かけちゃうから心配です。
チップの形状がリアルに分かるのでもしもの時、バディ君を触った時点で人間が気付けば良いのですが~。
  1. 2008/05/14(水) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. あーたん #mmMQaX2g
  4. [ 編集 ]

マイクロチップって・・・移動するんだぁ!?と私もビックリしました。
バディ君自身に異常が無いのなら・・・良かったぁ。
来月くらいに会えるかなぁ~なんて(勝手に)思ってたもんですから。

そうそう、キャスバルの狂犬病ワクチン、22日の予定です(゜ー゜)ニヤリ
なので、来月あたり・・・遊んでもらえますかぁ!?
何故か、夫も行く気満々でおりますw
  1. 2008/05/14(水) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. キャスバルmama #-
  4. [ 編集 ]

上のみなさま方と同じくビックリです。
マイクロチップってずれちゃうんですか・・
まぁ、多少のずれは想定していましたけどあの位置からあの位置までなんて・・・
ちょっとビックリです。
バディ君は運動量が激しいから?
マシュー君はずれてないですもんね。

「かーちゃん、かーちゃん、なんか変なものがゴリゴリして痛いよぉ~」なぁ~んて言わなければいいんですけどね^^
まぁ、バディ君にとってチップが不快じゃないコトを願いたいですね。

@みゅみゅさん、メールの返信はいらないからねぇ~(〃^――^〃) ニコッ♪ 
 ここで親しくなっていっぱい愛をはぐくんでいきましょうねっ!(ハート)
  1. 2008/05/15(木) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. しおん #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

(о・。・о)ホホゥ...
マイクロチップってズレるものなんですか?@@
と皆さんのコメントと同じ事思ってます|ω・`)ノ|Юジー

ってか、その前に病院で確認してもらわなくちゃ何でなのか
分からないですよね^^; とりあえず何事もありませんように(-人- )(-人- ) パンパン

私もマイクロチップ考えているのですが、未だに実行に移していません(汗
結構痛いって聞きますので、それも躊躇してる原因のひとつです^^;
今行ってる病院が、普通に診断されている分には信用できますが
オペとかどうなんだろ~~?とか少し疑り深い私です^^;えへへ
チップについてもう少し勉強してきます(o-∀-)ゞェヘ♪

来年には、関西から移住する予定ですので
それまでにはしないとなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

  1. 2008/05/15(木) 00:41:52 |
  2. URL |
  3. ●じゃこ● #AlbQvQZo
  4. [ 編集 ]

◆くりんの母
ビックリでしょ。
この短期間でここまでズレちゃうとは予想外です。
マシューはちゃんと入れた所にとどまってるのよ。
なんでバディのはズレちゃったんだろ・・・(汗
フェレットも殆どの子がマイクロチップ入っているけど
位置が一定じゃあないのよね。
ズレたのか、最初から入れる場所がバラバラなのか・・・

今年中にはくりん氏にも入れる予定だったのね。
あら、不安材料与えちゃったかも(汗。。。
たぶんバディは不快には思ってないと思うのよね。
タダこれ以上ズレて関節あたりに来ると、どうなんだろ?(^_^;)

早めに病院に行ってちゃんと聞いてきますね。
チップは痛がること痛がらない子が居るみたい。
あーたんさん宅のスータンは
全然痛くなかったみたいだし。

バディとマシューはマイクロバブルウォッシュするために預けて
チップ入れ終わってからお迎えに行ったんで
痛がったのかどうか・・・
分からないかーちゃんです(T▽T)アハハ!
  1. 2008/05/15(木) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

えええぇ~
皮に癒着してずれないって思っていたから・・・汗

もしずれてるのなら
全身を自動で検索するリーダーが備わってなければ無意味になってしまう
可能性ありですね

病院に確認ですね。
  1. 2008/05/15(木) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

◆さとぴん☆さん
ほんとビックリです。
まさにイリュージョン(;^_^A アセアセ…

足の裏から出てくるんですかぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!
って、あたしも足先まで移動したらどうしょう?
なんて事思っちゃいましたよ。

押し上げても、それが動かないんですよ。
つか、それも痛いような・・・

ちゃんと病院に行って聞いてきますね。
間違いないと思うのよね、マイクロチップに(^_^;)
  1. 2008/05/15(木) 01:35:43 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆ちゅうさん
少しはね、ズレると思ってたんですがね。
ここまでズレるとは(^_^;)

マイクロチップだと気づかなかったときは
ほんと何だろうと悩みましたよ。
マシューはもっと顔に近い首に入れたせいか
全くズレてません。

あら、重名君首にしこりがあったんですか?
抗生剤を変えて消えたって事は
何かの炎症で、それに効くお薬だったんですね。
何ともなくてよかった(∩.∩)
  1. 2008/05/15(木) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆あーたんさん
バディのチップ移動しちゃったんです。
重力には勝てなかったんでしょうか。
下へ下へと・・・(汗
これ以上ズレなきゃ良いんだけど。

ラム君もすーたんも元の位置にあったんですね。
良かった!

リーダーを首元にしか当ててくれなければ
きっと反応しないと思います・・・(;´Д`)ウウッ…

たしか、チップを入れるときに聞いたはずなんですよね。
動く物なのかどうか・・・
何て言ってたかなぁ~。
アハっ、忘れちゃった(;^_^A アセアセ…

リーダーを全身に当ててくれると大丈夫なんだけどな。
フェレットの場合も位置が一定していないので
主治医は全身に何度も丁寧に当ててくれます。
みんなそういう人だとイイのにな。

再挿入・・・
そんなぁー!
早めに病院に行って聞いてこなくっちゃあ(大汗。。。
  1. 2008/05/15(木) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆キャスバルmamaさん
あたしもこんなにズレるとは思わなかったです。
ここで止まるか?
更にズレるか?(汗。。。

今のところバディ自身には異常無しです。
でも心配だから早めみ病院に行ってきますね。

おっ、キャスバル君の狂犬病ワクチン22日ですか!
マシューも今月中に打ちに行かなくっちゃあ。
バディに動物管理センターからハガキが届くはずなのよね。
それが届いたら一緒に、って思ってたんだけど
まだ来てないんです。
待ってられないから、先に打って来よっと!

来月是非一緒に遊んでください(∩.∩)
6月になれば気候ももっと良くなるしね。
ランも探さなくっちゃあ。
パパさんも楽しみにしてくれてるのね♪
スッゴク嬉しいです。

マシューとは約5ヶ月違いのキャスバル君。
会えるの楽しみにしています。
チチファンのあたし。
チチベビーをお迎えしたキャスバルmamaさんが羨ましいわ♪
  1. 2008/05/15(木) 02:13:29 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆しおんさん
ビックリでしょ。
あたしも多少はズレるだろうと思ってたけど
あの位置からあの位置ですよ!
これ以上ズレたら・・・
マジ足先まで来ちゃいますよ(汗

運動量が激しいからかな?
皮下脂肪が少なかったからかな?
マシューが全然ズレて無いのは
やっぱ脂肪にしっかり埋まってるのでは?(笑

バディは気にしていないみたいなので
チョット安心しています。
動くには支障の無い位置みたいです。
もっとズレて痛いよ~、って言われたらどうしょう(;^_^A アセアセ…
取るには切らなきゃあならない・・・
麻酔必要ですよね。
よかれと思ってしてあげたことが、バディを苦しめるのはダメです。
やっぱ早めに病院行ってきます。

メール1個目は行ったよね。
どうしても聞きたいことがあるんです。
もうチョット待っててくださいマシ。
地味に仕事が忙しかったりします。

愛をはぐぐむ(〃▽〃)キャー♪
ドキドキしちゃうじゃあ無いですか。
モチですよ~ん。
でも、メールも待ってね♪m(__)m
  1. 2008/05/15(木) 02:25:53 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆●じゃこ●さん
多少はズレるだろうと思ってたんだけど
ここまでズレるか?ってな感じです。

チップ入れるとき、聞いたはずなんですよね。
ズレる物なのかどうか。
獣医さん、何て言ってたか忘れちゃった(汗。。。
早めに病院に行って、きっちり聞いてきます。

そう、痛いらしいですね。
でも、あーたんさん宅のラム君は痛がったけど
すーたんはヘッチャラだったみたいです。
個人差があるみたいですよ。

オペではありませんよ。
太めの注射針でブチッと挿入するんです。
針を刺すのが痛そうだわ(^_^;)

え?
来年は関西を離れるんですか?
って、何処行くのか全く分からないのかな。
どうせなら北海道来ませんか~♪

四季がはっきりしていて
空気も食べ物も美味しいですよ!
雪は大嫌いだけどね・・・(;^_^A アセアセ…
  1. 2008/05/15(木) 02:36:14 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆ヒロさん
そうよね。
癒着して動かないはずよね・・・
でも、こんなにズレちゃいました(汗。。。

全身を自動で検索するリーダー?
そんなの無いべさ(^_^;)

フェレのチップを探すとき
フェレの主治医は全身に丁寧にリーダーを当ててくれます。
(迷子の子を保護して病院に連れて行ったとき)

ワンコのチップは絶対首元に入っていると
決めつけている人がリーダーを当てたら・・・
マジ無意味になっちゃいます(つд・)ウエーン

病院に確認してみます。
ちょい急がなくっちゃあ。

って、りえさんと会ったのね。
まさかヒロ・トミさんだったとは。
イイなぁ~。
  1. 2008/05/15(木) 02:43:09 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

豊胸手術した後みたいなもんなん?
気をつけよ・・・(笑)
  1. 2008/05/15(木) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. りん #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇ!!
マイクロチップって、そんなにズレルんですか!!
足にあっても、リーダーは当てませんよね??
トエルはすでにどこか分からないんですが、
ズレテるのかなぁ??
アレンも24日に入れる予定です。
なんか、躊躇してしまいますね。。。
  1. 2008/05/15(木) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集 ]

マイクロチップって、ずれるんですね。
でも、ボコっとなってると気になっちゃいますね。
どんどんずれると、確かに・・・。
足先からポロっと・・・
それはないですかね。

やっぱり、マイクロチップした方がいいんでしょうね。
うちはしてないです。
なんかそれすらも怖くて。
痛いんだろうなとか。
  1. 2008/05/15(木) 12:58:52 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとりんさーん!
“豊胸手術”って・・・記事のシリアスさが台無しじゃーん( ̄□ ̄;)!!

ワタクシも皆さんと同様に動揺しております・・・。
同様だけに動揺・・・なんちゃってv-238

でも、想像すると結構グロイですよねぇぇ~・・。
マイクロチップが肉をかきわけながら体内で移動・・・痛くないのかな?^^;

結果報告のエントリー待ってますよ~!!
  1. 2008/05/15(木) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり みなさん同じ反応ですよねi-201
ずれても痛くないものなんだね~体って不思議
  1. 2008/05/15(木) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. おじょ☆(モカ) #-
  4. [ 編集 ]

マジで移動しちゃってるワケですか?
これってどこまで移動しちゃうんだろ。(ーー;)
オデブなら脂肪言に埋まって大丈夫のね☆
じゃぁ、トムはOKじゃん!!(笑)

結果が気になる~!! 
v-219報告求む!!
  1. 2008/05/15(木) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

あーーーっ!!!!!
そういや小凛もマイクロチップ装着済みでお迎えしたんだった( ̄□ ̄;)
ほんと、すっかり忘れてたわぁ!!!
みゅみゅさんのブログ見てすぐにチェックしてみたら
カサブタが剥げた跡があって、そこに小さな長細いMC埋まってましたよ。
でね、これバディ君のように動くx2( ̄ー ̄;)
早く安定してもらわなきゃシャンプーも怖いんだけど・・・

  1. 2008/05/16(金) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. ミリ #-
  4. [ 編集 ]

りんさんの豊胸手術発言に激しく反応してしまいました(#^.^#) エヘッ
         ↑
     大いに興味あり(笑)

まぁ、それはさておいて
みゅみゅさぁ~ん、1コめのメールって来てないよぉ~><
エロメールの方に紛れ込んじゃっているのかなぁ^^
もー1回見てみますけど
聞きたいコトってなんだろう?
あたしのスリーサイズとか?(笑)
もしかして・・
バディ君のお嫁さんにチャッピーをくださいとか?(ちなみにチャッピーはチョコタンの2.4㌔)
マシュー君のお嫁さんにグッピーをくださいとか?(ちなみにグッピーはブルータン2.2㌔)

いつの日かみゅみゅ家としおん家は親戚になるのでしょうか? (〃^――^〃) ニコッ♪ 
そのときはヨロシクですv-237

v-238あたしはここにいるよ~どこもいかずに待ってるよ♪ 
           ↑
みゅみゅさん仕事忙しそうだからいつでもいいですからねっ!
青山テルマの歌詞の気持ちで待ってますからd(^-^)ネ!
  1. 2008/05/17(土) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. しおん #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

◆りんさん
豊胸手術したこと無いから
その後みたいなもの?と聞かれても答えられないわ。
って、りんさは気を付けないとならないのね|_-)・・・ジーッ

カップがお股まで下がってきて
立派な男に変身しない様にね(笑
下がるのは・・・ まっさんの片玉を願うよ!
  1. 2008/05/17(土) 03:09:14 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆めめさん
こんなにズレちゃったんですよ。
バディは目に見える所にズレて来たけど
トエル君も触っても分からないんですよね。
どこに行っちゃったのかな?

ハンディタイプのリーダーなら
全身くまなく探してくれるかもしれないけど
ゲートみたいなのもあるみたいだし・・・
それは足には反応しないのかな?

アレン君も24日に入れるのね。
全然ずれない子も居るみたいだし・・・
ズレる子とズレない子の違いって何かあるのかな?

平日病院に行けなかったので
週末行ってきます。
しっかり聞いてきますね。
  1. 2008/05/17(土) 03:16:16 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆megさん
ズレちゃう見たいですね(汗
ボコってなってるの分かるでしょ。
まぁ、見てる分、今後のどうなるか
経過観察ができるっちゃー出来るんですが・・・

ドンドン下に行っちゃらどうしょう(汗
関節部分はまずいでしょ。
足先まで行っても、突き破ってポロッとは無いでしょう(笑

マイクロチップ、一応安心の為に入れました。
充分に気をつけているつもりだけど
それでも絶対大丈夫とは言い切れないし・・・

バディは以前、迷子札も付けていたけど
いつからか気になりだして囓る様になったので外したのよね。
ましてマシューと一緒だと・・・
首輪がああなるぐらいだからね(汗
お互い壊しあうでしょう(^_^;)
  1. 2008/05/17(土) 03:34:55 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆りえさん
>同様だけに動揺・・・(^_^;)
りんさんと大した変わらない様な。
五十歩百歩?
つか、目くそ鼻くそ・・・っす(笑

肉をかき分けるって・・・
自然に下がって来たのでは?
その表現がグロいわぁー(汗

ほんと痛くなかったのかなぁ。
まぁ、少しずつズレたんだろうけど。
週末病院に行ってきます。

ちゃんと結果を報告しますね。
  1. 2008/05/17(土) 03:53:50 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆おじょ☆さん
やっぱみんなビックリよね。
あたしだってビックリしたもん。

この先も同じペースで下がってきたら・・・
3ヶ月後には足先よ(汗

バディは気にしている様子が無いから
きっと痛くないと思うのよね。
それだけが救いだわ。
  1. 2008/05/17(土) 04:18:22 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆みーたんさん
はい、あれは紛れもなくマイクロチップ。
って、チップじゃあなきゃあ、それはそれで不安です。
ホント何処まで移動しちゃうんだろ。
それ以上動くなよ!って感じです。

マシューのはしっかり入れた場所にあるんです。
オデブだからからかな?ッて言うのは
あたしの勝手な予想ですぞー!
トム君もダイエット中だもんね。
頑張れトム君 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日病院に行ってきます。
結果報告しますね。
  1. 2008/05/17(土) 15:08:02 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆ミリさん
小凛くん、マイクロチップ装着済みなのね。
カサブタが剥げた跡があったんだ。
バディとマシューは全く跡が無くて探すの大変だったよ。
それぞれ入っていた場所も違ってました。

バディがズレてマシューがズレて無いってことは
入れた時期とか体系とか場所とか関係してるのかなぁ・・・

小凛くんも早くその場所に定着してくれると良いね。
シャンプー位じゃあ動かないと思うけど
何とも言えないし(^_^;)

病院に行って見て貰い話し聞いてきますね。
  1. 2008/05/17(土) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

◆しおんさん
りんさんの豊胸手術発言に激しく反応?
興味って・・・りんさんホントにしてるのかな?
とか、あたしのはズレないわよね?とかかしら(笑

え?1個目のメールも届いてないですか?
8日に送ってるんですけど・・・
再度送り直しました。


そっかぁ、しおんさんのピンちゃんは女の子だぁ。
バディとマシューのお嫁さん可能なのね(∩.∩)

バディとチャッピーちゃんが結婚したら
チョコタンだけ生まれマッセ。
グッピーちゃんとマシューが結婚したら
ブルーかイザベラしか生まれないっすよ。

親戚さんかぁ。
イイかも(∩.∩)

って、9キロのバディと2.4キロのチャッピーちゃん。
大変そう(汗・・・

2個目のメールは、もうちょっと待っててね。
これから病院行ってきまーす。
  1. 2008/05/17(土) 17:28:23 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

病院へ行って来られたんですね。
どうだったのかな?
心配ないコトを祈ります。


なんで豊胸手術に反応したのかって?(笑
それはですねぇ~
ボン、キュッ、ボン~とあたしの願望!
特にはじめのボン~にねっ(笑
大胸筋を鍛えてもこれ以上は無理だとよーくわかったし
いつまでも分厚いパット入り下着も虚しいし^-^;
最終手段はこれだ!ってあのりんさんの言葉に(激しく)反応したわけ~!
まぁ、そんな痛そうな手術はしませんけどね。(ってそんなお金もないし^^

おっと~やばっ
自分の貧乳を暴露しちゃってました^-^;


みゅみゅさん、メールが来てましたぁ!
再送してくださったんですね。
co.jpの「.」←あたし・・これを入れ忘れてました・・どうもすみませんでした(o*。_。)oペコッ
生き物を飼うコトに対しての素晴らしいお考えに「ウンウン」と頷けました。
これからもみゅみゅさんを見習っていつまでも元気なワンコでいるように頑張っていきたいです。

ホント9キロのバディ君 vs 2,4キロのチャッピー 大変そうですね^-^;
愛があれば年の差なんていうけど
愛があれば体重差なんて感じで・・そ、それはないか?(笑

ではメール、引き続き待ってますねぇ~♪

@長々とわたしの貧乳ごときのコメントですみません m(_ _"m)

  1. 2008/05/18(日) 02:06:48 |
  2. URL |
  3. しおん #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

◆しおんさん
はい、病院に行ってきました。
時間があれば明日にでもエントリーしようかと・・・
でも、先生が話してた専門用語的な言葉 忘れちゃった(汗

初めのボン~!
確かにね・・・(-。-) ボソッ
体重の増減が激しかった若い頃。
痩せると一番最初に胸が無くなるのよね(´Д⊂ヽ
んで、あたしもしおんさんと同じく貧乳っす(大汗
この年になったら、手術なんて必要ないわ。
シワ伸ばしの方が興味あったり(笑

昨日メール再送しました。
やっぱ件名を変え忘れちゃったから
エッチメールと間違えられたかも(^_^;)
無事届いて良かったです。

今日に2個目の送るはずが・・・
大きい声では言えませんが、起きたのがナント15時(;^_^A アセアセ…
その後の予定が詰まってしまい書ききれませんでした。
ごめんよ~。

2.4キロと9キロは大変でしょ(^_^;)
5キロ超えのマシューと並んだって
でっかく見えるバディだもの。
でも、でかい同士掛け合わせると
デカピンが産まれるだろうし・・・
デカピン好きを今からチェックしておかなくっちゃあ(滝汗。。。
  1. 2008/05/19(月) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #bhO2vy6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minipin2.blog15.fc2.com/tb.php/16-638a9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
