::: ミニピン'sと一緒 :::


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨天決行?(汗。。。

25日はずーっと楽しみにしていた
ピン同伴の「焼肉会」

天気予報は 曇のち一時雨・・・
でも、雨は午後以降の予定(ホッ...

8時半に目覚ましセットしてっと・・・
おやすなさ~い(-_-)゜zzz…



朝起きるとポツポツポツ・・・
屋根に雨が当たると音だぁー(。_・)

昼から雨って言ったジャン!
当たらないなぁー、天気予報(ブツブツ...

そうこうしている時
松本犬のケン君ママから
「北の空が明るくなってきたので、もう少し様子を見ましょう」とのメール。





屋根付き~!

※ケン君blogより画像お借りしました。

屋根付いてるから、チョットぐらい雨降ってても大丈夫!





待機中、バディとマシューと布団の上でマッタリ遊んでしました。

これがこの先 大変な事になるとは思いもせず・・・





携帯が鳴って慌てて飛び起きると、一緒に行くはずの長女からの電話でした。


え?飛び起きる・・・

起きるって・・・



あたしったら、寝ちゃったジャン・・・(゚_゚i)タラー・・・



携帯のメールを確認すると
「雨天決行!早めに初めて早めに切り上げよう!」と、ケン君ママから。
「10時開始変更になったね。行くの?」と、おじょ☆さんから・・・





・・・・・・




既に11時半。。。_| ̄|○lll



ちょっとは思ったのよね。
まったり遊んでいて寝ちゃったら大変。
寝ちゃったらメールの音じゃ絶対起きれない・・・
布団から抜け出て 茶の間に行かなきゃ、って・・・(;´Д`)ウウッ…


どうして寝ちゃったんだよ~、あたし・・・
なんで、布団でマッタリしてたんだよ~、あたし・・・

って、今更後悔しても、時既に遅し(T.T)


悔やんでいる暇はない!
ダッシュで支度をして、長女を誘って焼肉会場までレッツラゴー





焼肉だぁ~!


嬉しい事に、まだみんな居てくれました!


今回は人間17人(?)と14ピンの参加です。

既に炭の勢いは無く
持参したお肉が焼けるはずもなく・・・
そうよ、全部あたしが悪いのよぅぅぅ(・_・、)

それでも、残り物には福がある!

コタチチさんがダッチオーブンを駆使して作った鳥の丸焼きにありつけました。


★なおみさんのblog 「松本犬」
★きくさんのblog「きゃびあ・とりゅふ・ふぉあぐら・かぼすの怪獣な毎日」
★モスモスさんのblog「2ピン★チロルとクロル」


あたしのblogでは絶対見れない、美味しい様子が分かりますです(トホホ・・・



雨の中焼き肉してるのなんか あたし達だけじゃあないの?
って、思っていたら何のその。

居るわ、居るわ!人でイッパイ!
ビックリしました。
屋根付きの所は満員御礼でした。



今回の保護者会、初めましてのピンちゃんは


ラブちゃん♪

ケン君のご近所にお住まいの「ラブちゃん」
寒かったのかパパさんのフリースの中でまったり。





マル君☆

blogで知り合った、 【愛犬マル公 マルの○○な日】 の「マル君」
お住まいは東京なんですが、実家が札幌で里帰り中でした。
やっと会えたよ~♪





モカちゃん♪

今回 二度目ましての「モカちゃん」
前回は写真が撮れなかったのよね。

バディのせいで(-。-) ボソッ





チロルちゃんとクロルちゃん♪

「2ピン★チロルとクロル」の「チロルちゃんとクロルちゃん」
届いた血統書を見たら父親が一緒だったらしいです。
正真正銘血の繋がった美人姉妹です。





ケンくん☆

「松本犬」のケン君。ケン君パパが保護者会 会長かしら?


今回、きくさん宅の4姉妹とコタチチさん宅のコタロウ君・レンタロウ君の写真が撮れませんでした(^_^;)

で、バディ・マシューの写真も・・・(汗)

バディは、あたしの膝の上に立って みんなに背を向け
遠くを眺めていたり、
マシューは床に落ちてる炭を囓っていたり(;^_^A アセアセ…

みんなちゃんと良い子で膝の上に座っていたのに
我が家のB&Mは場慣れしていないせいか
落ち着かない様子でした。

良い臭いもするしね♪


そんなこんなの焼き肉会でしたが
とても楽しく過ごす事が出来ました。


用意もせず、後片付けもせず・・・
皆さん、今回はお世話になりっぱなしでごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございました。

ケン君パパ、コタチチさ~ん。
お天気の良い日に また焼き肉会やりたいで~す。


次回は働きマッセ!
名誉挽回しなくっちゃあー(〃゚д゚;A アセアセ・・・



自宅に戻り、お風呂直行となったB&M。

良い匂い~♪

いつもと違う匂いがするの?
でも、二人とも一緒の匂いだよ(笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
二度寝で遅刻・・・ショボ~ンのかーちゃんにポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/29(木) 01:49:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

ショック・・・

せっかくのお休みなのに今一の天気。
晴れてるけど風が強いのだ(^_^;)
ランに行く気満々で寝たのになぁ・・・


ってな訳で、今日はチョット離れた大きな公園に遊びに行ってきました。




ショックその一の始まり・・・

公園までサイクリングロードをゆっくり歩いていくと

ライラックが満開。
藤の花が綺麗に咲き始めてる。




あっ、忘れた・・・

カメラ持ってくるの、忘れちゃったよぅー Σ(゚д゚lll)ガーン

平日のお散歩は持ち歩かないけど
休日は撮っても撮らなくても一応持ち歩くのに。。。
ショック・・・(;´Д`)ウウッ…


30分位で公園に到着。

生後6ヶ月のジャックラッセルテリアちゃんにご挨拶。
可愛かったのに、カメラが無い!
ショック・・・


その後、フレンチブルのももちゃんとこんにちは。
3歳のももちゃん、突然ワンコとの付き合いが出来無くなっちゃったんだって。
近づくと吠えるけど、 帰り際名残惜しそうに
何度も振り向きながら去っていく仕草が可愛い~。
でも、カメラが無い!
ショック・・・





男の背中。

(※今日行った公園で 以前撮ったバディ男の背中写真)


1時間半ぐらい遊んだからそろそろ帰ろうか。







またサイクリングロードを歩いて戻っていると・・・
ミニピンとイタグレを連れている親子に遭遇!

お散歩でミニピンに会ったのは始めて!
座って暫く話し込んじゃいました。
レッドのピーちゃん。
ちっちゃくてキュートで可愛かった~♪
でも・・・ カメラが無い!
ショック・・・

平日5時頃は、さっきまで居た公園で遊んで居るらしい。
で、そこにはレッドとチョコタンのミニピンちゃんも来るんだって!

つか、平日5時って まだあたし仕事中よ・・・
ショック・・・

でも近くにミニピン飼いさんが居るなんて(∩.∩)
ステキな情報をGetできたわ!

てな訳で今日の写真は全く無し。
ショック・・・



ショックその二


みなさん、24日12時から「365カレンダー」の登録開始ですよ。

やっぱ登録するならお誕生日狙い。
ログインしようとするも・・・

IDが思い出せない・・・
しゃーない、新規登録し直すか?
って、あまりのアクセス数の多さの為か超重い・・・
エラー続きになるジャン。


で、諦めてお散歩に行った訳ですが。



帰って来て、新規登録し直してログインするも・・・




既にマシューの誕生日が登録されてるじゃん!


今日一番のショック・・・

やっぱ、みんな考えることは同じなのよね。
仕方ないのでこどもの日に登録しました。

5月5日生まれのMぴんちゃん、ごめんね・・・


去年は実現しなかったMピンカレンダー。
今年こそは、今年こそは!


現在登録数45犬。
お誕生日に登録をお考えのみなさーん。
今ならまだ間に合う確率高し!

あたしの様にならない為にも、登録はお早めに!


ショック続きのあたしでしたが・・・




癒しの寝顔

天使のような寝顔が癒やしてくれました(TдT) アリガトウ


殆ど写真無しのショックエントリーにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
ショックを癒やしてくれたB&Mの寝顔にポチッと応援お願いいたします♪







テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 03:32:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

チョットした疑問?

今時期の病院はフィラリア検査&駆虫薬を貰いに来ている人
そして狂犬病予防のワクチン予接種で待合室もイッパ~イ。



我が家もバディに案内の葉書が来たら2ピン連れて行こうと思っていたけど・・・
待てど暮らせど葉書がこなーい!

なんでだぁ?ヽ(。_゜)ノハテ?

病院で確認したら、「葉書が来て無くても
登録番号が分かれば大丈夫。」という事で打ってきました。

これでマシューも畜犬登録完了!


注射済票と鑑札、犬シールもいただいて来ました。





狂犬病のワクチン打ったど。




今年は赤い札でした。
去年は黄色だったよね。



ここでちょっとした疑問が・・・

どうせくだらない疑問でしょ。って? (;^_^A アセアセ…


あたり~!



「この札の色は何色有るんだろう?」
去年が黄色で今年が赤。
来年はもしかして青?
3色ローテーション?

「札幌市以外に住んでいる方も、同じような札なんだろうか?」
やっぱ年によって色別になっているのかな?


などと思ってしまったわけで・・・

ほら、あなたもチョットは思いませんでした?
あれ?思わなかったですか・・・(汗



「犬シール」
既に我が家の郵便受けにバディの時に頂いたのが貼ってあるんですけど
ワンコが2匹だとシールも2枚?

あぁ、ちゃんと確認してくれば良かった・・・
ご存じの方いらっしゃいますか?
自分で確認すれば?って、突っ込まないでね(汗




で・・・



「狂犬病予防注射済証」をよ~く見たら・・・


バディ用
バディ、クロと茶色?

えぇ?

マシュー用
マシューって灰色?

ほ、ほぇ?


バディの毛色⇒黒・茶色・・・?
マシューの毛色⇒灰・・・?



バディのどこに黒い毛が?( ・_・;)
黒と言えば髭だけですけど・・・

選ぶとすれば、茶色と薄茶なのでは???

「チョコタンを持つママさん達、あなたのワンコは何色に○されてますかぁ~?」



マシューの場合は選びようが無いかもしれないけど
灰色では無いッスよ!
無理矢理選べば、薄茶でしょう・・・


何だかなぁ・・・





違うよねぇ~。

「ちがうのにねぇ~。」
まっ、しゃーないか(^_^;)





注射もいい子にしてたから「おやつ」にしようかなぁ。
「おやつ欲しい人~!」



激しく反応!!!

「ハイ、ハーイ!」

「ごはん」と「おやつ」と「ハウス」には
ホント激しく反応するよね(笑





ガン見!

じゃあ手乗せマセ 頑張ってみよー!

って、マシューガン見ジャン!(笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
チョットは疑問に思った人も思わなかった人もポチッと応援お願いいたします♪


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/21(水) 17:35:42|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

お知らせ

エントリーした時は画像が見えていたのに
何故か今は見えない・・・

皆さんは見えてますか?

何故だぁー!




現在FC2blogにて
記事内にある画像が表示障害が発生しているようです。

【2008/5/17 14:32】

○対象
「http://blog-imgs-19.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-21.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-23.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-41.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」

尚今現在ファイルアップロードを行いますと、高い確率で
正常にファイルアップロードが行われず表示が行われない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、復旧完了後にアップロードをお試し頂きます様お願い致します。


ですって・・・

知らなかった(;^_^A アセアセ…

既に3日目。何時復旧するんだ?


画像が表示されない方、ご不弁をお掛けしております。
しばしお待ち下さいませm(__)m
  1. 2008/05/21(水) 00:59:59|
  2. 独り言

マイクロチップの行方・・・

ねぇねぇ、バディ!





なに?

「ん?なに、かーちゃん。」
病院にいくよ~!





なんで?

「えっ?なんで?」
マイクロチップズレちゃったでしょ。
先生にちゃんと見て貰ってお話聞いてこようね。





ってな訳で土曜日病院に行ってきました。

バディのチップの位置を見て
少しズレる子は居るらしいけど、ここまでズレるとは先生もビックリ!


「肘等にマイクロチップが移動することが稀にあると聞いた事があるが・・・」と。。。
って、ズバリそれジャン!


マイクロチップは皮下に埋め込まれ
(表皮と筋肉の間にはさまった、真皮と皮下脂肪を合わせた場所)
各社が移動の防止のため、何らかの特殊な加工をしており
正常な皮膚の状態であれば、あまり移動する事は無いらしいです。


って事はさ、バディは正常な皮膚の状態じゃあないんかぁ?


たぶんバディは皮下が緩い子らしい・・・
簡単に言うと、皮下は編み目のようになっていて
その目が粗いので、すり抜けてズレたのでは無いかとの事でした。


「この先もしかしてまだズレますか?」の、質問に
「あり得ない事もない・・・」と(;^_^A アセアセ…

え~、これ以上ズレたらマジ足になっちゃうんですけど!




「全身にリーダーを当てて調べる場合、今の位置なら何とか読み取れるでしょう。
これ以上足の方にズレるとリーダーが読み取れなくなり・・・」


再度埋め込み直しらしいです(^_^;)


外すのは簡単だからね。と、先生・・・

いや、皮膚を切るから痛いでしょ(-。-) ボソッ



外したヤツを再度埋め込むか、新しいチップを入れて登録し直すか、らしいです(T.T)



国内ではISO規格の製品は4社あるけど

『大日本住友製薬株式会社製造のデジタルエンジェル社(アメリカ)のライフチップは
他のマイクロチップ(MC)より7~8倍も移動がない
最も移動しにくいマイクロチップ』
らしいです。

また、体温センサーも組み込まれていて
ライフチップリーダーバイオサーモの「読み取り器」にて、体温も測定出来るらしい・・・



あ~、これにしたかったぁー!

って、掛かり付けの病院はどこの会社のチップ使ってるかなんて
全く気にしないで入れちゃった・・・(。_・)ドテッ



ズレるのは、その子が持つ体質らしく、これ以上ズレ無い事を祈りつつ
しっかりチップの行方を確認していきたいと思います。





もうイヤだもん。

「いれなおし? もうイヤだもーん!」
そうよね。 痛いモンね・・・

どうかこれ以上ズレませんように! (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


詳しくは「ここ」をご覧下さいませ。←ポチっとな!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
これ以上チップが移動しませんように!ポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 17:24:37|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ボコッと・・・ナニ?

バディをナデナデしていると・・・



指先に違和感が!



ん?

「ん? かーちゃんどうした?」





コリコリ・・・



なんだこりゃ?





この辺・・・


この辺にコリコリしたものがある・・・





分かりづらいけど・・・


ボコってなってるの、わかるかな?




明日はもしかして消えているかもしれないし・・・
でもやっぱ 病院行った方がいいかなぁ?



なんて悩んでいたら・・・


ヒ・ラ・メ・イ・タ




太さといい、長さといい・・・




も、もしかして・・・





マイクロチップ?





こんなにズレた?

たぶん そうだ。
でも、ずっと上の方にいれたのに・・・


こんなにズレるものなん?





バディ、違和感ないの?


大丈夫だよ!

「うん、ぜんぜん だいじょうぶだよ!」

ならイイんだけど(;^_^A アセアセ…

やっぱ心配だから
今度病院行ったら ちゃんと確認して貰おうね。





ボクも見て (^_-)-☆

「かーちゃん、ぼくは ぼくは? みてみて!」

どれどれ!






マシューは大丈夫。
入れた所にちゃんとあるよ。


つかね・・・

マシューはオデブだから脂肪にしっかり埋まってるよ!(笑





あっそ・・・

「ひ、ひどい! ふーんだ!」

ごめんごめん(笑
でも、締まってきて脂肪が消えると、移動しちゃうかもね。





しっかし、3ヶ月弱で こんなにズレちゃうんだね。

何処までズレちゃうんだろ?



・・(゚_゚i)タラー・・・


もっとズレて足先まで・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



あ、あり得ないよね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
ボコッとコリコリでビックリしたかーちゃんにポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/14(水) 17:14:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

5レンジャー!

GW11連休もアッという間に終わってしまいました。


出社したくない病にはそれほどならず
やっぱり仕事していた方が毎日にメリハリがあってイイかも・・・
なーんてチョビット思ったりして(マジ?)


関西オフから帰ってきて、パットしない札幌の天気。

つか、寒いんですけどぉ・・・
それでも4月30日と5月3日。
2度ほどドックランに行って遊んできました。





5月3日土曜日
 「コタロウ and レンタロウ日記」 のコタチチさんより
「3日ランに行くので時間が開いていればご一緒に!」とお誘いを受け
Mピン友達のおじょ☆さんを誘って、樽川ドックランに行ってきました。

今日の始めましてはおじょ☆さん宅のモカちゃんとNAOさん宅のしゃろんちゃん。

なのに・・・


写真がなーい!(涙)


うっかりしていたあたしも悪いけど・・・

リードを外すといきなり放浪の旅に出るバディ。
マウンティングをしない様バディの後を追い付きっきりになる。
そうなると、ピン飼いさんの所に殆ど居れなかったからなのだぁー!(つд・)ウエーン

バディのせいだーっ!

マロちゃん、しゃろんちゃん。
今度会った時は 可愛い写真を撮らせてね。




そして、 「きゃびあ・とりゅふ・ふぉあぐら・かぼすの怪獣な毎日」
きくさん宅の4ピンちゃんとも初めまして♪





きく家4女 かぼすちゃん♪

4女のかぼすちゃん。



で、たぶん滅多に見られないであろう写真 初公開!







その名も・・・















赤・黒・茶・青・モカ?


5ピンジャー! 参上!!


きくさん宅にはブラックタンの長女きゃびあちゃんを先頭に
チョコタンのとりゅふちゃん、レッドのふぉあぐらちゃん。
そして今年2月にお迎えしたブルータンのかぼすちゃんで4色のMぴんちゃんがいます。






5レンジャー!


そこにイザベラタンのマシューが加わって5色ピンとなりました。


札幌でこの光景が見られるとは チョット凄いっす!
貴重な物を見た、って感じがして興奮しちゃいました♪




今回は11ピン集まりました
前回撮れなかった集合写真に挑戦。


コタチチさんにバディとマシューのリードを預けるも
かーちゃん子の2ピンは・・・





かーちゃ~ん!


無理矢理引き裂かれた恋人同士でもあるまいし・・・





はなせぇー!


マシューまで一緒になって大騒ぎ (;^_^A アセアセ…



だからぁ~、かーちゃん正面にいるジャン!





さわぎすぎた?(汗


「あ、ホントだ・・・」





今日は11ピンです♪

やっと静かになって、なんとかまともな写真が撮れました。

コタチチさん、お手数お掛けいたしました。
ありがとうなのです。

それにしても、みんなカメラの方を向かせるのって難しいねぇ(汗。。。


左からマシュー・バディ・モカちゃん・コタロウ君・レンタロウ君・きゃびあちゃん・とりゅふちゃん
ふぉあぐらちゃん・ケン君・かぼすちゃん・しゃろんちゃん。

なんとしゃろんちゃんは2.1㎏
4倍してもバディの方が重い・・・


今回もあまりお話出来なかったけど
25日はいっぱい喋るぞ~!

また、よろしくなのです♪



25日はね、ピン同伴 焼き肉会なのだぁ(∩.∩)
肉に夢中にならない様にしなくっちゃあ(汗。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
困りながらも実は嬉しいかーちゃん子B&Mにポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/08(木) 02:04:45|
  2. しつけ
  3. | コメント:30

関西オフ~♪【後編】

前回書ききれなかった関西オフの後編です。


マシューをチョコピンズさんからお迎えした時から
いつかは参加したいと思っていたチョコピンズオフ会。

マシューの両親に会ってみたいのはもちろんのこと
チョコピンズさんのピン達を見てみたい。
で、同じ場所から巣立ち、画像でしか見たことのないピン達を生で見てみたい。

そして、りえさんと同じ

「全国にいるblog友達に会いたいの!」

の達成に向けて、ただ思っていても叶わない。
実行あるのみ!と、思った訳です。





ん?見覚えのある2ピン・・・





ラム君とすーたん♪

ラム君とすーたんです♪

ラム君は細くてすーたんはちっちゃい。
それもそのはず!
すーたんは今回参加の成犬女子の中では一番ちっちゃかったです。

で、あーたんさんは綺麗でっせ!





しっかりお座り♪

あーたんさんとラム君とすーたん。


眼の不調から、泣く泣くblogを閉鎖しちゃったけど
あーたんさん&ラム君・すーたんファンは多いはず(∩.∩)





親戚さんなの。

左から ドルフィン・すーたん・リリ・「晴れのち@こうめ」のこうめちゃん です。

リリちゃんはすーたんのママ。
ドルフィンちゃんはこうめちゃんのママ。
で、リリちゃんとドルフィンは姉妹。
親戚さんです。

すーたんとこうめちゃんは従姉妹になるのかな?


ヒート終わりかけのこうめちゃん。
チョット離したら一斉に追いかけられちゃって隣のスペースへ・・・
写真全然撮れませんでした(涙。。。






デカピンラム君とバディ。

ラム君とバディ。

やっぱバディの方が一回り大きかった(汗。。。





こんにちは、君も大きいねっ。

「こんにちは。 ぼくバディ。 きみもおおきいね!」





ねっ、遊ぼうよ!

「ねえねえ、いっしょに あそぼうよ♪」





うざいぞー!

「うざいぞー!」

隙あらば、ラム君に乗ろうとしていたバディ。
ラム君は絶対乗せないよ、とあーたんママ。
しつこくて嫌われちゃった?(涙

ラム君、ごめんねm(__)m




後半になってくるとピンズも段々走らなくなってくる(^_^;)

もちろんマシューも抱っこおねだりのお目々。
またずっとあたしの足下から離れなくなるのよね。

分からない様に、こっそり離れて・・・





かーちゃん何処行った?

「ん、かーちゃん何処行った?」



名前を呼ぶ!





ダッシュ!

(マシュー・ウィル君・マリンちゃん・ノイル君)

マシュー ダッシュ!
まあまあの走りよ(∩.∩)






にいたんイイ子いた?

「にいたん、このみの かわいこちゃんいた?」
「いっぱいいて えらびきれないよ!」





なかなか落ちないね・・・

「そうだよね。みんなかわいいもんね。」
「だろ?みんなピカピカでツヤツヤで せいかくイイこばっかりだもな。」

そんな相談していたら、怖いですから(笑





今回の関西オフはフェミリーだけではなく
ファミリーの友達も参加OK。

そうそう行ける場所では無いので
お友達も誘ってイイなんて(∩.∩)



関西よ!誰が誘えだろ?

思い浮かんだのが、「ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~」のちゅうさん
「関西なんて新幹線で2時間で行けるから、関西オフがあった時は行きたい」と、
言ってくれていました。


会社のお引っ越しとぶつからなければ絶対行く!
と、仰ってくれていたのですが
運悪くぶつかってしまって・・・
残念ですがお会い出来ませんでした。



そして、
「まっさーん! 時間ですよぉー!」のりんさん。
関西弁を使われるから、きっと近いはず!
と、あたしの勝手な思いこみ(汗

土地勘の無いあたし。
どれだけかかるのか分からず、取りあえずお誘い。
和歌山からだと4時間はかかるらしい(汗

なのに、来ていただけるという事に!

が・・・
まっさんの体調が突然悪くなり
残念ですがまたまたお会い出来ず・・・(涙

また関西行きますので、その時は是非一緒に遊びましょうね♪


そんなこんなでアッと間の3時間。
オフ会一次会が終了してしまいました。





で、近くの道の駅で昼食タイム&おしゃべり会の2次会。


ミニピンバス。

参加家族のピンズはオーナーさんの車の中でお留守番。
総勢17ピン。

17クレートが積み重なっています。
で、適温にエアコンを付けてあたし達はお食事に(∩.∩)

予想通り話しはとぎれることもなく
でも、食べている時だけちょっと静かだったかも(笑

で、お開きになったのが5時頃。
え?もう3時間も経ったの?って感じでした。


名残惜しいのですが、これでオフ会は終了。・゚・(ノД`)・゚・。


楽しいと時間はあっと言う間に過ぎちゃう訳で・・・
また一緒に遊んでくださいね♪

再会を約束し、道の駅を後にしたのでありました。





バディ・マシュー楽しかったなか?





ふーっ

「はーい! ぼく すっごくたのしかった♪」





かーちゃ~ん!

「かーちゃん、ぼくもたのしかった♪ またこようね!」

うんうん! またみんなに会いに来ようね♪





今回、抱っこ出来なかった子が沢山したし
写真も撮りきれませんでした(涙


チョコピンズさんの「Diary」
こうめちゃんのblog「晴れのち@こうめ」
りりぃちゃんのblog「お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю」

にも、オフ会の様子がUPされています。
遊びに行ってみてネッ♪





オフ会から戻った2ピン。




やっぱ頼りになるお兄ちゃん?

ガウガウは相変わらずなのですが、仲良し度がUPしました。
マシューがバディを頼りにするようになりました。

2ピンとも成長して帰ってきたようです(∩.∩)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
楽しかったバディ&マシュー&かーちゃんにポチッと応援お願いいたします♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 02:47:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
